2013年7月3日水曜日

Googleストリートビュー

Googleストリートビューはご存知ですか?
Googleマップだけでも大変便利なサイトなのですが、まるでそこへ行ったかの様な目線で風景を見渡せる素晴らしいサービス。しかも無料で利用出来るんですからすごいです!
 たまーにプリウスの屋根を加工したクルマを見かけたりするのですが、あれがGoogleの撮影車なんだと思っていました。ところがハウステンボスの中を撮影していたりしてどうやって撮影したのか驚いていたのですが、今度は軍艦島!びっくりです!
 瓦礫の上をクルマが行ける訳がありません、しかも階段上って建物の中まで見れます。普段は立ち入り禁止の場所もGoogleストリートビューを見たら隅々まで見れます。軍艦島ツアーに参加する人が減るんじゃないかと?心配している人がいますが、これだけ見れても見に行きたいとコメントする人が多いですね!より一層お客様が増えるんじゃないかと思います。
 さてこの度、そのGoogleストリートビューのプロモーションビデオに弊社の映像を使って頂きました!冒頭とエンディングの空撮は『あおぞら映像』で撮影したものです。
詳しくはホームページにリンクを貼ってますのでそちらからご覧下さい!もうすぐ70万アクセスになろうかという勢いです!
http://aozoraeizo.com

0 件のコメント: