2014年11月26日水曜日

ホームページをリニューアルしました。

 リニューアルしました。  最初から作り直すということ、もう大変!w  まずはパソコンが壊れたところからw アクティベートの関係でソフトが使えなくなりまして新しくソフトを購入。 そうしたら以前パソコンで使ってたバージョンは新しいバージョンの物では更新できないらしいことが判明←それは嘘だったことも判明 最初から構築を企てるもページをどうするのかとかデザインはどうするのか考えたら考えただけ前に進まないのです。  そうこうしているうちに前のバージョンで作ったものを復活させることができるらしくてこれで更新させました。もうこれでいいかと 思ったのだけど、せ〜っかく途中まで作ったのにそれを放置することもできず、考えたら考えただけ沼にはまっていくような作業… この業界にもプロが居られるのであろうけどすごいな〜頭がいくつあっても足りないです。  で、なんとかリニューアルしました。ええ、デザインが変わっただけですが何か?  http://aozoraeizo.com/

0 件のコメント: